まる子のほほんデジイチ日記

余市町でさくらんぼ狩り♪

今日は余市町にさくらんぼ狩りに行ってきました




山本観光果樹園さん。こちらには20代の頃に2回来た事があります。その当時は知りませんでしたが、犬連れOKとのことで、今日は先日富良野に行った時に留守番だったコウタを連れて行きました 父さんは仕事のため不参加




人の形のようにも見えるさくらんぼの木。








『おーい、そっちの木は甘い??こっちはイマイチだよ』




おいしそうでしょ~?(モデル:ぶんちゃんママさん





ヒカルくん、ふうたくん、ジローくん♪




コウタ『ボクも食べてみたいです




コウタと私、今日はペアルックでした~(撮影協力:えりぼーさん)




どうやらこの木が甘いようですよ ヒカル君パパさん、木の中に入っちゃってますよー





みなさん 楽しそうですね~





エビスちゃん。さくらんぼたくさん食べたかな?




ちょっと遅れて登場のてりぃ君。このあとカヌーに行ったのですね




ぶんちゃん、眠くなっちゃいましたね。




たいよう君、顔が見えませんがさくらんぼをいただいているようです




海たん。嬉しそうですね♪




小太郎君はいつも真っ白ですね!背中にさくらんぼの絵の服でした




ジェイドちゃんとルビーちゃん。2ショット、なかなかいいのが撮れず・・




チロちゃん、ごめんね。コウタのおちりと一緒に写ってるのしかなかったの・・・




コウタ、たいよう君のおとうさんに撫でてもらってました。『あ~気持ちいいです



今日のお気に入りの1枚。カムイ君です~





さくらんぼ狩りはお昼くらいに終わり、このあとみなさんは海へてりぃ君のおとさんがカヌーを持ってきていたんです♪

カヌー、乗ってみたかったんですが、今日はちょっとコウタが機嫌悪かったので私はここで帰ることに帰り道、案の定果樹園から下へ降りるのに迷ってしまい、少しグルグル山の中を周りましたが、無事高速に乗って帰ることが出来てホッとしました楽しい海での様子はみなさんの日記で拝見しよう~






読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

初物さくらんぼを食べた江太にぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
カムママさん

昨日はお疲れ様でしたー{スマイル}
たくさん食べれましたか~?
私はコウタが落ち着きなくて、あまり食べる事ができず、
買って帰りましたが、一番安いパックを買ったら全然甘くなかった・・
どうも貧乏性でいけませんね(笑)
maru
ちびみさん

昨日はおとさん朝からお仕事だったんですね!お疲れさまでした!!

今年は春の低温のせいで、さくらんぼの糖度がイマイチらしいですね・・

ちびみさんちは別な果樹園さんに行ってしまったんですね{汗}
私は帰り、駐車場を出たら右か左か?下なのか?全く解らなくなってしまい、果樹の中を彷徨い走りました{汗}
どこも同じに見えて・・無事に脱出できてよかった^^
maru
しろいぬさん

はい、高速、ドキドキ キョロキョロしながら乗ってきましたよ~{グッド}
でもココ最近で2回小樽に行ってたので、少し要領がわかって一人でも何とかOKでした{OK}
高速降りてからは、偶然にも前を走っている車にウエスティのステッカーが!たいよう君ちでした!うれしかったぁ~付いて行きましたよ(笑)

コウタとのお揃い服、私のはセールで半額でゲットしました~{ピース}
maru
ミントさん

さくらんぼ狩り~行ってきましたよ~{さくらんぼ}

山本観光果樹園さんはけっこう有名だと思いますよ~
ぜひ行ってみて下さい~♪
来週くらいが食べ頃のような気がします{ラブ}
maru
ぶんちゃんママさん

わんこたちとさくらんぼ狩り、けっこう他の人にも注目されていましたよね~楽しかったです。

ぶんちゃんはさくらんぼ食べたのかな?
カムママ
昨日はお疲れさまでした~♪楽しかったですね☆

私、さくらんぼ食べることに集中しすぎて(笑)あまりお話できず、残念でしたが、いつの間にかカムイのスマイルショットを撮っていただきありがとーございますっ(^O^)

またぜひぜひ一緒に遊んで下さいねo(^-^)o
ちびみ
昨日は、お疲れ様でした。
海は、ご一緒できず残念でした{ごめんなさい}

おとさんの早朝仕事に付き合って蘭越よっていったので遅れちゃいましたが、その間にヒカ父さん高いところにいたのですねぇ・・・
上のさくらんぼ赤くておいしかったかな?

maruさんとコウタ君。さくらんぼ色のボーダー。おそろいで可愛いです。

maruさんも迷いましたか?我が家も最初。駐車場にだれのくるまもなーい。あれ?おかしい?と思ったら、山本秀果樹園でした。やれやれ・・・
運転お疲れ様でした。
コウタ父さん、選挙終わってお仕事一息つけるかな?ご苦労様でした。
しろいぬ
頑張って高速で行ったのかな?ご苦労様です(^^;

さくらんぼ美味しそう~

沢山、集まったんですね!参加できなくて残念でした。
maruさんとこうたくんのペアルック可愛いです(^^)v
ミント
http://minto203.blog81.fc2.com/
こんばんは~{笑}
山本観光果樹園に行かれたのね!
ここいいよね~{ルンルン}
お友達ブログでも結構見ていいなぁ~
って思ってたの{キラリ}
ウェスティーのお友達と行かれて★
サクランボの木、変わった形ですね{さくらんぼ}
そして、サクランボ赤くて美味しそう♪
ペアルック可愛い~~{ラブラブ}
ぶんちゃんママ
こんばんは、
今日はありがとうございました。
楽しかったです。

不細工な手でごめんなさい
白魚のような手だったら良かったのですが・・・・(笑)
maru
海たんのママさん

今日は楽しかったですね!
足踏みましたっけ?全然覚えてないです~たぶんコウタも気がついてないと思います(笑)
あのあと、海でも楽しかったですか~?
海たんの写真、本当はもう1枚載せたいのがあったんですが、
ブログの枚数制限で載せられず・・
今度送りますね♪
海たんのママ
今日はありがとうございました{CARR_EMO_36}

こうたくん~足ふんじゃてごめんね{CARR_EMO_391}

大丈夫だったかな…

そして、海を凄く可愛く撮って頂き{CARR_EMO_105}
親バカですが可愛い{CARR_EMO_36}
ありがとうございます♪

今度はゆっくり遊びたいです{CARR_EMO_95}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白犬と集う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事