見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

体調良好

昨日、天気がよかったので
近くの河川敷へお散歩に出かけました。


この撮り方ではわからないけど、
丘の上に上がってるよ😄 

高いところ、見晴らし良いんだよね😀 

ボク、緩やかな坂を上って、下りたよ😃 

向こう側(低いところ)に、
歩行器に座って休んでいる母がいる😆 


反対側の景色。
やっぱり高いところにいるの、全然わからないね😆 

向こうの空が暗くなってる。
このあと、午後から雨になりました。


今日も軽やかに歩いて、調子よかった江太。
朝だけまたごはんに寄り付かなくて焦ったけど、
すぐ完食できてひと安心しました😉 

治療が効いてくれてるんじゃないかな😃 
先生に 期待はできません。と言われたけど、
期待してしまいます。
そして、そう願って 祈って 信じます。

体温 38.6℃
体重 7.8kg

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まる
しろいぬさんへ

いつもありがとう。
言霊 って ほんとそうですよね!
こうたにもいつも前向きに声かけしてます。
ミッキーくん、寝込みを襲う って(笑)
こうたは、寝起きを襲ってます(笑)
しろいぬ
期待してます。はい!言霊て大切だと思います😊
こうたくん、体調良好でよかったです。検温も嫌がらずできるなんてお利口さんですね!
ミッキーは、お尻触られるのきらいだったので毎日寝込みを襲って検温してました💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気/健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事