視覚障害1種2級&精神障害1級のゆうきの送る日々

日々の出来事を綴っていきます。

音声時計をカラビナ時計みたいに細工したいんだけど

2021-04-22 21:30:52 | 日記
こんばんは🌙😃❗️
緊急事態宣言が25日から出ることに決まりましたね!
って最悪です

また、25日からの販売業務が消えるだろう!
ってことで明日は朝から行く意味あるのか?と考えたら
憂鬱☔️
なんせ大嫌いな事務作業
本当は今週と来週の金曜日は月2回の特別な調理作業なのに
調理担当のスタッフさんに『今月は見送らさせて下さい』と言われてしまいました

何せ、ここ1ヶ月で2回もすってんコロリンして怪我してるので
本当に何も出来ませんのよ

ってその話しは良いんだけど
視覚障害の手帳を貰ってるので音声時計を支給して貰ったんですけど


何せ金属アレルギーなのでリストバンドの上からしてても痒いの
まけるんだろうね?
皮膚が弱いんだ

で、カラビナ時計風にしたいんだけど

勝手に改造していいのか?って言う問題と
時計屋さんに持てってカラビナ時計みたいに出来るのか?っていう問題がある



最新の画像もっと見る

コメントを投稿