My Live and Life -港北日和-

横浜在住ベガルタ仙台サポによるベガルタ仙台と横浜市港北区をテーマにYuukiの日々をアップしていきます。

2012 J-LEAGUE AWARDS 横浜アリーナ

2012-12-04 00:13:01 | スポーツ
J- LEAGUE AWARDS を横浜アリーナに行ってきましたよ!途中からのアリーナに入ったんですが、丁度J1の受賞から見れました。J- LEAGUE の受賞式って言うより寿人の受賞式って感じだったけど今季はしょうがないですね。それにしてもベガルタから8名が優秀選手に選ばれウィルソンがベストイレブンになったのはとても誇らしいですね。もちろんベストイレブンがもっと多ければ言うことはなかったなー。
受賞後のアリーナ一周の時にはすぐ近くまで来てくれて菅井選手、鎌田選手、赤嶺選手とハイタッチできたので非常に満足しています。
来季はベガルタがチャンピオンペナントとプレイトを高々と掲げましょうよ!

それにしても本当に素晴らしい式典に行けて良かったです。今回、とても感謝しています



AWARDS の写真です。


最新の画像もっと見る