娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

反省です。。。

2014-09-25 22:12:49 | 日記

今日も息子は 約束を守れずに 私は振り回されました


なんで わざと危ないことをするんでしょうか。


しかも 笑いながら。


分かってるんです。


私が追い掛けるので それが息子にしてみると楽しいんです。


でも それでは 済まないこともあるんです。


怪我でもしたら どうするんだ⁈ってことです。


私は そんな息子を必死に言い聞かせ 分からせるまで 向き合います。



と思ってる矢先に じけんが



これは 息子が というより 私の不注意です。


車から降りて いっぱい荷物を持ちながら スライドドアを閉めたら 息子がいきなり



指を




挟んでしまいました




それは それは 大泣きです。



焦りました。



病院⁈



どうしよう‼︎



見たら 腫れていて ますます パニックになり。



でも 病院の診療時間は過ぎていて でも電話したら 救急病院の案内をされ。


何度か行ったことがあるのですが 救急なので専門の先生がいなかったり せっかく言っても とりあえず様子を見ましょうとか薬は出せないとか言われてしまうだけなので。。。

とりあえず まずは湿布が先だと思い 急いで帰りました。




すぐに湿布を貼り 息子も落ち着きました。



少ししたら
『もう いたくなーい』

と言い 自分で湿布を外してしまい 様子を見たら 腫れも引いていました。














↑↑↑人差し指です。







確かに ドアとドアの隙間があり 小さい指だったので 衝撃は少なかったのだと思います。




それからは 全く痛がる様子もなく ✌️までしてくれました









そのあとは 大好きなパズルを集中してやっていました


















症状が本当に落ち着いて安心しました





にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ