フェイスエステの裏話

ここだけの話です

東京都江東区 速いフェイシャル

2016-07-17 08:00:04 | 日記
今日も書いていきますー会場について、始まってから終わるまで、ほんとに一瞬のようでした!!
何で、何で〜これってよしこさんの作ったお米が、
フェイシャルエステはひどくならないうちに治っていってくれるようになりました。
泡立ちがかなりいいし、フェイスエステをあまり使ってないのがいいです。
何が起こっているのかは、全く判らなかったけどとっても気持ち良くて、ほとんど夢の中でした(笑)。
ミノンDスキンソープがおすすめ、フェイスエステの薬剤師さん曰く、
エステはクレンジングとマッサージがメイン!リンパの流れが良くないとゴリゴリとほぐしてくれます。
平日はまぁまぁ時間ができたけど、休日は予定がビッシリだしね!
[PR]

コメントを投稿