フェイスエステの裏話

ここだけの話です

三重県津市 長い顔エステ

2013-07-24 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますー大学の友達なのですが、宝塚北高の演劇科卒で、
しばらくすると期待してもいなかった鼻のムズムズ感がなくなり、
ワタクシ、先週から原因不明のめまいに悩まされ、
個室(完全な個室じゃないけど)に通してくれた!
みんな、お子さんが幼稚園とかだから…私よりも断然若いママたちですが。
そしてエステでとろけたあとは、コテージに帰り深夜までともっちさんとおしゃべりをするのでした。(続く)
まっ、失った水分補給せねば!と飲んじゃうから、元通りになるのは必然なんだけどさ。
嘘だし(?∀?)とりあえず、飲みいきたい♪フェイシャルエステにもいきたい!
[PR]

コメントを投稿