フェイスエステの裏話

ここだけの話です

愛知県春日井市 強い顔エステ

2017-02-01 00:00:02 | 日記
今日も書いていきますー顔やらデコルテをムニムニしてもらって、初めて石膏パックとかしましたよ!!
まだまだマイナス気温が続くので寒い日の朝によく飲んでいます。
プレゼントのお菓子も有難うございました。噛めばかむほどおいしくて、
取扱ってるフェイスエステ店などで試供品も頂けると思います。
徒歩10分程度のところにある、「市幸」と言ううなぎやさんでした。
そしてエステでとろけたあとは、コテージに帰り深夜までともっちさんとおしゃべりをするのでした。(続く)
PCでファイル作成に行ったんだけどエステと伸びてきた髪のカットもしてもらってきました。
とにかくフェイシャルエステ泡が気持ちいい〜
[PR]

コメントを投稿