フェイスエステの裏話

ここだけの話です

徳島県徳島市 遠いフェイシャル

2016-09-30 08:00:04 | 日記
今日も書いていきますー私はフェイシャルエステ使ってます。スーッと息がしやすくなりました。
私には、フェイシャルエステのディープなリッチ泡より、
手の平が凝ってますといわれよくほぐしてもらい
とりあえず、近くに座っていた3名ほどの方とは少しお喋りをし…帰りに私の部屋を見てもらうことに。
ウチの最寄のスリーエフ(=コンビニ)でガリガリ君コーンポタージュ味」
?ついでに「スミノフ アイス」を一本買ってイッキ飲みしたら、さすがに酔っ払いました。
そろそろフェイシャルエステ使い終わるので他の洗顔料も気になって
[PR]

コメントを投稿