フェイスエステの裏話

ここだけの話です

熊本県熊本市 の赤いフェイシャル

2013-09-09 00:00:02 | 日記
今日も書いていきますー岩盤浴も行きたい!!ここら辺あるのか?
フェイシャルエステの違いに注意したほうがいいかもです。
満足な仕上がりです(*^_^*)
私も中学からニキビに悩み色々なフェイスエステを使いましたが、ほぼ無駄使いでした…
遅刻した私たちを温かく迎え入れてくれたエステティシャンの方。
今日はエステに行きました( ´艸`)だいたいサロンには月に3~4回くらいのペースで通ってます♪
「現在のこの肥満体が実はベスト体重なんじゃね?」と思ったりしている。や、頑張ってないだけですが。
初めてまして♪フェイシャルエステて楽天だとかえないですよね。
[PR]

コメントを投稿