フェイスエステの裏話

ここだけの話です

岩手県奥州市 細いフェイシャル

2018-03-26 08:00:06 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルエステ、ダブル洗顔でキレーになります(*^-^)b
原料でただローストしただけって聞いていたのに・・・
唾液がよくでるのでビックリしました。
もう、間もなくフェイスエステされると言うので楽しみにしてます。
そうしてデザートもたくさんいただいたところで、時間は19時をまわっていました。
まずは専用のガウンにお着替え(*^??)メイクを落とすのでターバンします(^_^)v
少し高くて…1800円ぐらいです白いフェイスエステの文字です。
初めてまして♪フェイシャルエステて楽天だとかえないですよね。
[PR]

コメントを投稿