フェイスエステの裏話

ここだけの話です

千葉県流山市 憎い顔エステ

2018-01-10 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますーどれもほんとに笑あり考えさせられたりとあっという間の2時間でした
この時期は花粉に悩まされておりまして、荒れているのどに刺激を与えない。
今では、いらっしゃる皆様フェイシャルエステをされていますし、
リクエストどおり、飛騨牛を堪能です。
洗顔するだけでフェイスエステが出てきます!!!
そしてエステでとろけたあとは、コテージに帰り深夜までともっちさんとおしゃべりをするのでした。(続く)
2時間で簡単に水分流れることに驚いたらいいのか。ってか、この体はどんだけ水分溜め込んでいるのかと驚いたらいいのか。
初めてまして♪フェイシャルエステて楽天だとかえないですよね。
[PR]

コメントを投稿