フェイスエステの裏話

ここだけの話です

東京都品川区 遅いフェイシャル

2016-04-19 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますーお米や野菜 果物にいたるまでの生産をするまでになり、
こないだフェイシャルエステの石鹸を買いました。
立派な初着を用意してくれてどうもありがとう (≧▽≦)
敏感肌のあたしにフェイスエステはぴったりです。
徒歩10分程度のところにある、「市幸」と言ううなぎやさんでした。
を5本買って、一本は私が頂いて、残りの4本はあちこちへ配りました。
人体の神秘に素直に驚いたらいいのか。どれっ?って感じなのですよ。
もう春ですね♪春といえば・・・桜ですね?それと皆さん、紫外線対策はもう始めてますか?
[PR]

コメントを投稿