フェイスエステの裏話

ここだけの話です

宮崎県宮崎市 猛き顔エステ

2017-01-13 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますーいつこんなに練習する時間があるんだろ?!
そのあと好みの量までお湯をいれます。飲んだ後体がほかほかあったかくなる 素晴らしいお茶ですね。
とりあえず、使ってみて欲しいですね。えみなの製品は、説明するのが大変なので(笑)
ニッピコラーゲンをフェイスエステで使っています。
その後に、顔に何か四角いものを押し当てて、パシャ!パシャ!
北海道より取り寄せた 抗酸化ラーメン 塩・醤油・味噌・トマトの味のすべてを堪能した。
ニキビ跡もだんだんフェイスエステキレイになって来ました^^
「これも何かの縁かと思いますので通常2万円のエステなんですけど・・・。
[PR]

コメントを投稿