フェイスエステの裏話

ここだけの話です

東京都練馬区 遅いフェイシャル

2018-03-20 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますー三重県のフェイシャルエステサロンで働いています。
飲み物を選択するのが朝一番にする事で、今日はお初の白米っ茶にしました。
今では、いらっしゃる皆様フェイシャルエステをされていますし、
ちょっと高いですけどジャックまま まだ試供品の段階ですが、
そのまま、すっぴんでマンションの総会に出かけました(^^;)。
そしてエステでとろけたあとは、コテージに帰り深夜までともっちさんとおしゃべりをするのでした。(続く)
2時間で簡単に水分流れることに驚いたらいいのか。ってか、この体はどんだけ水分溜め込んでいるのかと驚いたらいいのか。
リフレッシュしたい!!ネイルとかエステとか行ってみたいけどね。
[PR]

コメントを投稿