フェイスエステの裏話

ここだけの話です

栃木県栃木市 堅いフェイシャル

2017-07-30 08:00:06 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルエステも行―き―た―い―。
お茶と言うよりコーヒーっぽい感じ?お菓子は昔懐かしという感じで、ほっこりします。
使おうか検討中の方が沢山いらっしゃいますよ!
寝グセのようになっておりおまけに、エステで化粧を落としてノーメイク。
12名ほどの参加でしたが、まあ…知っている顔は一人だけ。
次の日の調子も良いです!フェイシャルは私の癒やしの時間の一つです☆
もうね。2日でそんなに簡単に増えることに驚いたらいいのか。エステの技術に驚いたらいいのか。
平日はまぁまぁ時間ができたけど、休日は予定がビッシリだしね!
[PR]

コメントを投稿