フェイスエステの裏話

ここだけの話です

沖縄県那覇市 美しいフェイシャルエステ

2014-10-30 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルの施術は雑でそれ以来、エステ嫌いになってしまいました。
おーさん、すごいものを作っちゃったかも!
あっちからも、こっちからも写真を撮られていてドコを見ればいいのか分からず・・・
入院中にできるサービスだったけど、帝王切開の傷が痛くてそれどころじゃなかったからね。
とりあえず、近くに座っていた3名ほどの方とは少しお喋りをし…帰りに私の部屋を見てもらうことに。
ねば塾の石鹸とフェイスエステの石鹸を使っています。
フェイスエステを使ってます薬局に売ってありますが、
コミュでフェイシャルエステもらえます。ほんとに、いいから!
[PR]

コメントを投稿