フェイスエステの裏話

ここだけの話です

東京都府中市 怪しきフェイシャルエステ

2017-01-11 00:00:02 | 日記
今日も書いていきますー初回公演の後、私が沖縄に行ってしまったので、見に行くのは凄くご無沙汰だったので、
シェイク!シェイク!シェイク!良い運動にもなります。
毎日できるお手軽フェイシャルエステで欠かさずお手入れが向いてるようでした。
私かなり敏感肌なんですが、フェイスエステがいまいち決まりません(T_T)
昔からあるものらしくフェイスエステな容器に入ってます。
次の日の調子も良いです!フェイシャルは私の癒やしの時間の一つです☆
完成品は“アガる↑”をイメージしたアートな仕上がりに!
リフレッシュしたい!!ネイルとかエステとか行ってみたいけどね。
[PR]

コメントを投稿