フェイスエステの裏話

ここだけの話です

三重県桑名市 偉いフェイシャルエステ

2017-06-13 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますーどれもほんとに笑あり考えさせられたりとあっという間の2時間でした
私はフェイシャルエステをしているようなので参考になるか分かりませんが、
無事に済んで良かった良かった!なんか、グルグルと目が回っちゃうんです。
お宮参り当日は家族みんなで写真館へ写真を撮りに行って、加納天満宮で私の両親と合流してね。
遅刻した私たちを温かく迎え入れてくれたエステティシャンの方。
この施設が関東にあったら確実に通ってます(笑)それくらい素敵な場所でした!!!
フェイスエステのミッションYの洗顔フォームを使っています。
もう春ですね♪春といえば・・・桜ですね?それと皆さん、紫外線対策はもう始めてますか?
[PR]

コメントを投稿