フェイスエステの裏話

ここだけの話です

北海道札幌市 軽いフェイシャル

2014-03-26 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますー顔やらデコルテをムニムニしてもらって、初めて石膏パックとかしましたよ!!
私もしばらく続けて飲んでみます~何だか元気が出てくるね~ って言ってました。
白米っ茶をお出しして ゆっくりと寛いでもらっているそうです!
お宮参り当日は家族みんなで写真館へ写真を撮りに行って、加納天満宮で私の両親と合流してね。
そして簡単なアンケートをして、いよいよフェイシャルエステへ。
云われるような、夢心地のベットに寝て 世界で唯一 抗酸化 アーユルヴェーダ・エステを受けられる。
三鷹駅近くなので興味のある方はぜひ、試してみて~!さぁ、もう発売から4日たってしまいました。
フェイシャルエステはどうなんでしょう?
[PR]

コメントを投稿