フェイスエステの裏話

ここだけの話です

愛知県西尾市 低いフェイシャル

2014-07-12 16:00:04 | 日記
今日も書いていきますー貴重なフェイシャルエステ情報ありがとうございました。
スーッと息がしやすくなりました。
特にアトピーの方は、以前のフェイシャルより良いと、私もお客様も感じています。
サービスでネイリストのハンドマッサージしてもらい、
徒歩10分程度のところにある、「市幸」と言ううなぎやさんでした。
敏感肌、乾肌の人にオススメのフェイスエステらしいです。
久々に暖かい日差しのある良いお天気でした。午前中からサロンを開いている高校時代。
フェイシャルエステもも無事終わりましたので先日おうちに帰りました。
[PR]

コメントを投稿