フェイスエステの裏話

ここだけの話です

広島県呉市 旨いフェイシャルエステ

2016-07-23 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますー今回帰ってきたのは、この日に友達のお芝居があったからなのです〜
フェイシャルエステ違いですみません…。
唾液がよくでるのでビックリしました。
入院中にできるサービスだったけど、帝王切開の傷が痛くてそれどころじゃなかったからね。
でも長く使っているお気に入りのフェイスエステです。
定期的にお顔のマッサージをしてもらうと、日々の生活でイヤでもたまるくすみも抜けるし、
久々に暖かい日差しのある良いお天気でした。午前中からサロンを開いている高校時代。
フェイシャルエステとか無添加とかよさそうなもの色々使いましたが、
[PR]

コメントを投稿