フェイスエステの裏話

ここだけの話です

群馬県桐生市 広いフェイシャル

2015-01-31 00:00:02 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルエステのほか、値段が安かったのでおおっと思いました。
プッシュしたら泡が出るタイプの薬用石鹸フェイシャルエステを使っています。
フェイシャルエステを使用するなら、麦飯石の粉末を混ぜて洗顔するのがオススメです。
割り込みすみません。泡だったらフェイスエステという石鹸がありますよ。
そんなこと言わなきゃわからないのにねぇ、とともっちさんと話しながらその方の誠意に感動しました(;_;)
ミノンDスキンソープがおすすめ、フェイスエステの薬剤師さん曰く、
2時間で簡単に水分流れることに驚いたらいいのか。ってか、この体はどんだけ水分溜め込んでいるのかと驚いたらいいのか。
フェイシャルエステとか無添加とかよさそうなもの色々使いましたが、
[PR]

コメントを投稿