フェイスエステの裏話

ここだけの話です

静岡県沼津市 多いフェイシャルエステ

2018-02-17 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますー卒業してからも有志で劇団を作って活動しているのですよー
スーッと息がしやすくなりました。
フェイシャルエステで、敏感肌にもやさしく汚れをしっかり吸着してくれてスッキリ。
そんな私が見つけたのが、フェイスエステのキオラです。
エステ時間は30分ちょっとくらいだったように思うのですが、これが気持ちいいのなんのって。
フェイスエステで拭いたらすっごくつやつや、もちもちです。
一人でやってるので個室のリッチ感満載指でOKでもってリーズナブル。
・・・全部はとれなかったんだけどマシにはなったかな。また遊びにきてね〜(^^)
[PR]

コメントを投稿