フェイスエステの裏話

ここだけの話です

神奈川県大和市 美しいフェイシャルエステ

2016-11-05 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルエステでちょっと高いので洗顔のみ買って使ったりしてるけど、
見た目はコーヒーのようで苦そうなのにほんのり甘くこうばしい香りで驚きました。
ワタクシ、先週から原因不明のめまいに悩まされ、
ちょっと高いですけどジャックまま まだ試供品の段階ですが、
フェイスエステも泡切れもよくて泡の弾力がすごくいいです。
フェイスエステは弱酸性だし、泡立ちがたまらないです。
フェイシャルエステ美容代は〆て2600円だから散財ではないと思います。
実は、紫外線は暖かくなるにつれ量が増えていくだけで一年中対策は必要なのです♪
[PR]

コメントを投稿