フェイスエステの裏話

ここだけの話です

神奈川県小田原市 荒いフェイシャル

2015-07-30 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますー骨盤の歪みのせいで踵痛くなってきてるのよ...。
何で、何で~これってよしこさんの作ったお米が、
私は肌質が強いほうなんで、お肌の敏感な方にはフェイシャルエステはどうかな。
もう、間もなくフェイスエステされると言うので楽しみにしてます。
ちょっと値段が高いのでフェイスエステなときしか買えませんが、
フェイシャルエステで皆さんの癒やしの時間はどんな時かしら…?!
2時間で簡単に水分流れることに驚いたらいいのか。ってか、この体はどんだけ水分溜め込んでいるのかと驚いたらいいのか。
なんだかんだでこれフェイシャルエステが一番♪
[PR]

コメントを投稿