フェイスエステの裏話

ここだけの話です

静岡県富士宮市 旨いフェイシャルエステ

2016-10-29 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますー実際には すでに、大好評の「白米っ茶」やクッキー。
レジャー用のポットに『白米っ茶!』とお湯を入れて、
よしこが環境回復農法で創ったお米。
フェイスエステ洗顔料が洗った後、お肌????で肌に吸い付く感触を得ることが出来ます。
どちらもレトロなフェイスエステパッケージ。
残りのスープに よしこが愛情をこめて創った 環境回復農法 抗酸化えみな米「笑顔の祈り」を入れた雑炊をつくった。
もうね。2日でそんなに簡単に増えることに驚いたらいいのか。エステの技術に驚いたらいいのか。
その時の状況に合わせて使うのと、自分の肌に合ったものを選ぶのが1番です♪
[PR]

コメントを投稿