フェイスエステの裏話

ここだけの話です

神奈川県藤沢市 細いフェイシャル

2017-12-24 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますー「笑顔の恋人(パートナー)」とお煎餅「笑顔の夢物語」などです。
こないだフェイシャルエステの石鹸を買いました。
立派な初着を用意してくれてどうもありがとう (≧▽≦)
寝グセのようになっておりおまけに、エステで化粧を落としてノーメイク。
あれはお勧めです。泡立ちいぃし、フェイスエステ洗い上がりがさっぱりで好き。
よく泡立ててフェイスエステすると、鼻の黒???が取れたという男性もいました。たった1cm位でふわふわの泡が出来て、フェイスエステ使い続けるほどくすみも落としてくれます。
・・・全部はとれなかったんだけどマシにはなったかな。また遊びにきてね〜(^^)
[PR]

コメントを投稿