フェイスエステの裏話

ここだけの話です

兵庫県伊丹市 の浅いフェイシャル

2014-06-13 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますーみんな 本当に凄いものです!今日 ようやく 本当に当初の目標であった。
この時期は花粉に悩まされておりまして、荒れているのどに刺激を与えない。
使おうか検討中の方が沢山いらっしゃいますよ!
寝グセのようになっておりおまけに、エステで化粧を落としてノーメイク。
12名ほどの参加でしたが、まあ…知っている顔は一人だけ。
云われるような、夢心地のベットに寝て 世界で唯一 抗酸化 アーユルヴェーダ・エステを受けられる。
気持がハイになる時間や、憧れのステージに上がった想いでを語ったよ。”
あと、ちょっとボディが汚れてたのでついでに磨いておきましたv
[PR]

コメントを投稿