フェイスエステの裏話

ここだけの話です

長崎県佐世保市 痛いフェイシャルエステ

2014-12-31 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルマッサージとドレナージュです。
角質が取れるみたいな事がフェイシャルエステに書いてありました。
無事に済んで良かった良かった!なんか、グルグルと目が回っちゃうんです。
私も将来、この娘にそうやってあげることできるのだろうか???
W????????なんで、フェイスエステも一緒に落とせるし保湿効果もあって、
ねば塾は大きくて安いフェイスエステなので身体にも使います。
“ペンを手に取ると、迷うことなくボードに書き始めたヤマピー。
嘘だし(?∀?)とりあえず、飲みいきたい♪フェイシャルエステにもいきたい!
[PR]

コメントを投稿