フェイスエステの裏話

ここだけの話です

滋賀県長浜市 惨いフェイシャル

2017-10-21 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルがあってそれぞれ効果が違うから、肌のコンディションで使い分けます♪♪
この時期は花粉に悩まされておりまして、荒れているのどに刺激を与えない。
よしこが環境回復農法で創ったお米。
フェイスエステは体にも使ってます。
エステ時間は30分ちょっとくらいだったように思うのですが、これが気持ちいいのなんのって。
どちらももっこりフェイスエステ泡ができますよ。
人体の神秘に素直に驚いたらいいのか。どれっ?って感じなのですよ。
リフレッシュしたい!!ネイルとかエステとか行ってみたいけどね。
[PR]

コメントを投稿