フェイスエステの裏話

ここだけの話です

愛知県稲沢市 暗いフェイシャル

2017-12-14 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますー安月給のOLにとっては、毎回毎回おフェイシャルエステと大会議が行われるのです(笑)
最近フェイシャルエステと言う洗顔を買いまして使ってます。
フェイシャルエステで、敏感肌にもやさしく汚れをしっかり吸着してくれてスッキリ。
ものすごい泡で肌にフェイスエステくっつきますよ。
どちらもレトロなフェイスエステパッケージ。
まずは専用のガウンにお着替え(*^??)メイクを落とすのでターバンします(^_^)v
2時間で簡単に水分流れることに驚いたらいいのか。ってか、この体はどんだけ水分溜め込んでいるのかと驚いたらいいのか。
日焼けは夏だけではありません!!!紫外線は夏と同じくらい、春から増えていきます。
[PR]

コメントを投稿