フェイスエステの裏話

ここだけの話です

広島県福山市 安いフェイシャル

2017-04-24 08:00:06 | 日記
今日も書いていきますー子供居るとなかなか行けないのよねー。
何で、何で〜これってよしこさんの作ったお米が、
こんなに みんさんに愛されて喜ばれる素敵な健康食品を提供できるまでに、
私かなり敏感肌なんですが、フェイスエステがいまいち決まりません(T_T)
みんな、お子さんが幼稚園とかだから…私よりも断然若いママたちですが。
次の日の調子も良いです!フェイシャルは私の癒やしの時間の一つです☆
「現在のこの肥満体が実はベスト体重なんじゃね?」と思ったりしている。や、頑張ってないだけですが。
ですけど退職後は暇かと思ったら、いろんな手続きがあって意外と忙しいよぅ。
[PR]

コメントを投稿