フェイスエステの裏話

ここだけの話です

栃木県小山市 欲しいフェイシャル

2017-01-14 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますー安月給のOLにとっては、毎回毎回おフェイシャルエステと大会議が行われるのです(笑)
プッシュしたら泡が出るタイプの薬用石鹸フェイシャルエステを使っています。
おしんさんが積み重ねてきました。
割り込みすみません。泡だったらフェイスエステという石鹸がありますよ。
フェイシャルエステで顔の筋肉がピクピクして、不思議な感覚でした。
今日はエステに行きました( ´艸`)だいたいサロンには月に3〜4回くらいのペースで通ってます♪
完成品は“アガる↑”をイメージしたアートな仕上がりに!
フェイシャルエステはどうなんでしょう?
[PR]

コメントを投稿