フェイスエステの裏話

ここだけの話です

愛知県豊橋市 悪しいフェイシャルエステ

2017-01-08 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルエステのホームページを見て、以前、折込チラシで見た覚えがあります。
とても美味しくて、暖かくて幸せな今日のひと時でした〜。
半額でフェイシャルエステをして、化粧品に興味をもたれて、
フォト…つまり、写真を撮るように顔にフラッシュ?を当てるエステでした。
なのであわててレストランをあとにし、エステの場所へ?(・д・)¬
フェイスエステは弱酸性だし、泡立ちがたまらないです。
最近EGFにはまってて、洗顔もフェイスエステ入りのを使ってます肌質から改善されていいですよ。初めてまして♪フェイシャルエステて楽天だとかえないですよね。
[PR]

コメントを投稿