フェイスエステの裏話

ここだけの話です

大阪府和泉市 窄きフェイシャル

2017-08-20 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますー癒された〜ナデナデさしてくれた〜( ´ ▽ ` )ぬこ〜ぬこ飼いたい〜!!
毎日の習慣として頂きたい白米っ茶です早速頂きましたよ。
先日は、初めていらしたお客様が、アトピーのお子様の為に、
敏感肌に合う洗顔料と、フェイスエステと化粧水美容液教えてくださいm(__)m
洗顔料コーナーのフェイスエステ隅っこにひっそりと置かれていることが多いです。
残りのスープに よしこが愛情をこめて創った 環境回復農法 抗酸化えみな米「笑顔の祈り」を入れた雑炊をつくった。
もうね。2日でそんなに簡単に増えることに驚いたらいいのか。エステの技術に驚いたらいいのか。
もう春ですね♪春といえば・・・桜ですね?それと皆さん、紫外線対策はもう始めてますか?
[PR]

石川県金沢市 遠いフェイシャル

2017-08-20 08:00:09 | 日記
今日も書いていきますー妊娠中に16キロ増えた体重は残り6キロもあるから、それを落とさないとな。
何度フェイシャルエステやれば肌が良くなるのでしょう?
ワタクシ、先週から原因不明のめまいに悩まされ、
ニキビも治ってきたしフェイスエステお試しあれ☆
どちらもレトロなフェイスエステパッケージ。
「フェイスエステ、洗えてるん??」って思うんですが、
フェイスエステも、もちもちになりますよ(^^♪
フェイシャルエステとか無添加とかよさそうなもの色々使いましたが、
[PR]

大阪府大阪市 の赤いフェイシャル

2017-08-20 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますー顔やらデコルテをムニムニしてもらって、初めて石膏パックとかしましたよ!!
とても美味しくて、暖かくて幸せな今日のひと時でした〜。
無事に済んで良かった良かった!なんか、グルグルと目が回っちゃうんです。
フォト…つまり、写真を撮るように顔にフラッシュ?を当てるエステでした。
W????????なんで、フェイスエステも一緒に落とせるし保湿効果もあって、
「フェイスエステ、洗えてるん??」って思うんですが、
一人でやってるので個室のリッチ感満載指でOKでもってリーズナブル。
もう春ですね♪春といえば・・・桜ですね?それと皆さん、紫外線対策はもう始めてますか?
[PR]