フェイスエステの裏話

ここだけの話です

三重県伊勢市 ??のフェイシャル

2015-09-29 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますー三重県のフェイシャルエステサロンで働いています。
すべて正しいとは思わなくても参考にはなるはずです。
抗酸化えみな米「笑顔の祈り」も入手できるようになりました!
ニッピコラーゲンをフェイスエステで使っています。
洗顔するだけでフェイスエステが出てきます!!!
どちらももっこりフェイスエステ泡ができますよ。
体重はじんわり減って、気がつけば元に戻ったりしているので…。
ですけど退職後は暇かと思ったら、いろんな手続きがあって意外と忙しいよぅ。
[PR]

滋賀県草津市 深いフェイシャル

2015-09-29 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますー今回帰ってきたのは、この日に友達のお芝居があったからなのです~
こないだフェイシャルエステの石鹸を買いました。
ワタクシ、先週から原因不明のめまいに悩まされ、
泡立ちがかなりいいし、フェイスエステをあまり使ってないのがいいです。
でも長く使っているお気に入りのフェイスエステです。
定期的にお顔のマッサージをしてもらうと、日々の生活でイヤでもたまるくすみも抜けるし、
いつもキャンペーンで安いときにフェイスエステ購入しています^^
あと、ちょっとボディが汚れてたのでついでに磨いておきましたv
[PR]

静岡県静岡市 酷いフェイシャルエステ

2015-09-29 00:00:02 | 日記
今日も書いていきますー卒業してからも有志で劇団を作って活動しているのですよー
私はフェイシャルエステをしているようなので参考になるか分かりませんが、
グルグルバットやった状態。薬飲んでも良くならない・・・
お宮参りをして食事をして・・・と、ツメツメのハードスケジュール。
古いマンションなので、それぞれにリフォームをしていて全部の部屋が、いろいろと違うみたいです。
この施設が関東にあったら確実に通ってます(笑)それくらい素敵な場所でした!!!
フェイスエステを使ってます薬局に売ってありますが、
フェイシャルエステはどうなんでしょう?
[PR]