フェイスエステの裏話

ここだけの話です

東京都青梅市 辛いフェイシャル

2014-10-31 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーランチをしながら皆の近況を聞いたり…
プッシュしたら泡が出るタイプの薬用石鹸フェイシャルエステを使っています。
プレゼントのお菓子も有難うございました。噛めばかむほどおいしくて、
そんな私が見つけたのが、フェイスエステのキオラです。
そのまま、すっぴんでマンションの総会に出かけました(^^;)。
「フェイスエステ、洗えてるん??」って思うんですが、
完成品は“アガる↑”をイメージしたアートな仕上がりに!
日焼け止めはSPF〇〇、PA+++などの表記がされていますよね!
[PR]

東京都立川市 のフェイシャルエステ

2014-10-31 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルエステサロンのおすすめ化粧品をご紹介したいと思います。
とても美味しくて、暖かくて幸せな今日のひと時でした~。
立派な初着を用意してくれてどうもありがとう (≧▽≦)
私かなり敏感肌なんですが、フェイスエステがいまいち決まりません(T_T)
(蓋をあけて、ムニュ~っと押し出す)最初はフェイスエステ使い方に戸惑いました。
いうワケで、本日は えみな倶楽部 cafe&rest FOOD-風土- すべて抗酸化食品で結成記念パーティ!
完成品は“アガる↑”をイメージしたアートな仕上がりに!
SPFの数値が高ければ高いほどいいのかというと、そうではありません!
[PR]

茨城県ひたちなか市 遠いフェイシャル

2014-10-31 00:00:02 | 日記
今日も書いていきますー子供居るとなかなか行けないのよねー。
お客様の評判も上々。『白米っ茶!』の減りの速さにびっくりです。
あっちからも、こっちからも写真を撮られていてドコを見ればいいのか分からず・・・
敏感肌に合う洗顔料と、フェイスエステと化粧水美容液教えてくださいm(__)m
そういえば私、このときはエステって初めてって言ったけど、よく考えればタイ旅行で2時間もエステしたんだった;
本当に至福の時間でした(*´w`*)こんな素敵エステと酵素風呂です。
“ペンを手に取ると、迷うことなくボードに書き始めたヤマピー。
フェイシャルエステはどうなんでしょう?
[PR]