フェイスエステの裏話

ここだけの話です

栃木県小山市 細いフェイシャル

2014-06-06 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルエステの予約はなかなかとれない!
私もしばらく続けて飲んでみます~何だか元気が出てくるね~ って言ってました。
抗酸化えみな米「笑顔の祈り」も入手できるようになりました!
とても美容室帰りには見えない我が姿だった。。。
みんな、お子さんが幼稚園とかだから…私よりも断然若いママたちですが。
洗い上がりフェイスエステの顔が濡れてるときは若干ぬるっとするので、
時間を持て余して、今日はヘッドスパとフェイシャルエステを受けに行ってきました。
嘘だし(?∀?)とりあえず、飲みいきたい♪フェイシャルエステにもいきたい!
[PR]

大阪府大東市 安いフェイシャル

2014-06-06 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますー子供居るとなかなか行けないのよねー。
こないだフェイシャルエステの石鹸を買いました。
先日は、初めていらしたお客様が、アトピーのお子様の為に、
これが上手く済ませられるか心配だったってコトも精神的にめまいを引き起こしていたのカモ。
昔からあるものらしくフェイスエステな容器に入ってます。
この施設が関東にあったら確実に通ってます(笑)それくらい素敵な場所でした!!!
フェイスエステを使ってます薬局に売ってありますが、
日焼けは夏だけではありません!!!紫外線は夏と同じくらい、春から増えていきます。
[PR]

滋賀県草津市 緩いフェイシャル

2014-06-06 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますー顔やらデコルテをムニムニしてもらって、初めて石膏パックとかしましたよ!!
しばらくすると期待してもいなかった鼻のムズムズ感がなくなり、
とりあえず、使ってみて欲しいですね。えみなの製品は、説明するのが大変なので(笑)
リクエストどおり、飛騨牛を堪能です。
W????????なんで、フェイスエステも一緒に落とせるし保湿効果もあって、
本当に至福の時間でした(*´w`*)こんな素敵エステと酵素風呂です。
久々に暖かい日差しのある良いお天気でした。午前中からサロンを開いている高校時代。
似たのはでるんですけどこのフェイシャルエステはでなくてみなさんどこで買ってますか?[PR]