遊童子のひとり遊び

日々の生活の中で心を休ませる時間と趣味を独り言の中で話すブログです

心半分ゴマすり半分

2008年05月11日 | 
おばんでがんす
何時も感謝はしているが ,今日は特に『母の日』であります
特別に感謝を込めて、当家の女房殿、詰まり私の家内に上げました
大してうれしそうではありませんでしたが、ありがとう、のか細い声は聞こえました。まあそれでも無いよりは良いとするか
今日はヨガ友が三人で來庵した、子供の無い人未婚の貴族、三ん人とも、かの女達は仕事のことも考えずに暮らせる自由人であるから趣味や遊びにも精神的にも自由が謳歌できるが、仕事や家族や社員に囲まれた私には鎖の長さだけの自由です
それでも無いよりはましです

そんじゃあ又  遊童子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前梅雨なのか綾目盛り | トップ | 分蜂という子別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事