鶴岡市女性お顔そり ブライダルシェービング 髪工房SALA お顔そりルーム美SILK

山形県鶴岡市にある女性お顔そり美容法 ログハウスの店です。
完全予約制です。
LINE@からのご予約ありがたいです✨

申し訳ありません<(_ _)>

2006-05-23 16:40:08 | お顔そり美容法💛私の日記

何でなのか、電話の調子が悪く・・・親機にはつながるんですけど・・・
子機につながらない・・・なんでなんだぁ~~~
Dsc_0751今日電話してくれた方、本当にすみませんでした。

なんなんだ!!o( ̄ ^  ̄ o) 怒ってしまっている方もいるのでは(x_x;)

つながるときと、つながらないときがあるから、またまたややこしい!!
壊れるなら壊れたで、電気屋さんにも説明しやすいんですけど・・・
つながるときもあるんです。

『完全予約制・お電話で受付します』

電話だけが頼りなのに、壊れるなんて・・
あまりにも電話がならないのも・・・とっても悲しいもんでした。
ご迷惑おかけしています。
o><)oモォォォォ~ッ!!

自分では、どうすることもできないので・・・今日は、SALA通信、POPを書いてみました。
お電話してくれた方、本当にすみませんでした。
明日には、つながるとおもいます。
よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る