鶴岡市女性お顔そり ブライダルシェービング 髪工房SALA お顔そりルーム美SILK

山形県鶴岡市にある女性お顔そり美容法 ログハウスの店です。
完全予約制です。
LINE@からのご予約ありがたいです✨

芋煮会~(*^^*)

2014-10-26 21:49:03 | お顔そり美容法💛私の日記
今日は朝から、公民館掃除!!子供会の廃品回収&芋煮会!

全く写真撮らないでしまったぁ~しくじったぁ~

午後からは元気に営業♪

結婚式多い季節ですね~メデタイ~
花嫁さんはもちろんU+203Cおよばれのみんなもキレイにして気持ちよく準備しましょうね~(*≧∀≦*)


服装だったり♪髪型だったり♪お肌のことだったりしっかり準備していれば、予定通り~あわてなくて心に余裕でる~(*^^*)

たまにしかないことだと…準備できるまでハラハラするしね~

ご相談いただければ、髪型・お顔のエステも一緒に予定考えさせていただきます~~~~~

お気軽にどうぞ~



髪工房SALA
お顔剃りルーム 美Silk

0235ー38ー5422

完全予約制です♪お電話お待ちしています(*^ー^)ノ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔剃り後…化粧が楽です (まっちゃん)
2014-10-28 08:25:35
先日お顔剃りをしてもらったまっちゃんです。
その後…なんといっても眉毛が描きやすいです。
楽だしキマる!!
化粧ノリはまだよく分からないけど、ファンデのムラが
なくなりました。

また来月もやります!
返信する
Unknown (SALA)
2014-10-29 22:27:22
まっちゃんさん♪(≧∇≦)おぉ~それではドンドンキレイになっちゃおう♪お顔のお手入れしてるだけではないのですU+203C心も気持ちも体もドンドンキレイになっちゃうのよ~ねぇ~(^з^)-☆すべての事!!お手入れしたくなってくる~ありがとう。
返信する