MLB・NPB Myコレクション

日本人メジャーリーガーを応援します

松井秀喜さんと2002 巨人チームサイン

2013-05-12 22:28:27 | 日記
この一週間、松井秀喜さんの活躍を振り返るテレビ番組が多く放送されました。2002年、松井秀喜さんはFA会見で「一緒に戦ってきたチームメイトにも、大変心苦しい気持ちでいっぱいです。僕のわがままを許してくれるかどうか分かりませんが、とりあえず、決断した以上は命を懸けて頑張っていきたいとおもいます」と話したことをあらためて思い出しました。その命を懸けた闘いも、終わりました。国民栄誉賞授与式では、「新しい夢に向かって」とスピーチしましたが、次はいったいどこのユニフォームを 着ることになるのでしょうか?

2002年 巨人チームサインです。原監督・桑田・清原・後藤・江藤・元木・阿部・入来・上原・高橋尚・仁志・清水・松井・二岡・高橋由・川相・村田の各選手サインが書かれています。普通のサイン色紙の4倍以上の大きさがあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿