KENKEN日記

新米飼い主と元保護犬との奮闘記です^^

1月20日の日記

2013-01-20 21:22:33 | 犬(保護犬)
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
ケンジロウです^^

昨日も日記書こうと思ったのだけれども・・・

結局、書かずに寝てしまったww

昨日の話からすると・・・

昨日は動物病院に通院する日だったんよね~

で、僕ドライブ大好きになっちゃったんだよね~♡
だから
病院まで助手席でナビゲーターをしちゃった^^v
その時の写真がこれ~



ちゃんと出来たんだよ~

ちーさんはちゃんと僕の言う事を聞いて運転してくれたからちゃんと病院まで着く事が出来たよ~^^v



病院では特に急ぎの問題がなかったから、
8種混合ワクチンを注射してもらったよ^^;
僕は注射平気だけど、なんかちーさんは注射苦手みたい・・・
だって、僕が注射されている時、顔そむけていたもんww
注射が終わったらこの日はこれで病院は終了~



この後、じゅでぃ社長となる広報部長のところに行き一緒に散歩してきたんだ^^
久しぶりのみんなでの散歩楽しかった~♪

散歩から戻ってみんなで記念撮影したんだ^^



僕だけなんか落ち着きが無いんだよね・・・
まだまだ若輩者の僕だね^^;


で、伊豆市のお家に帰って来たんだけど、やっぱり沼津って温かいよね~
僕の家は寒い
(家が寒いんじゃないよ(笑)家がある地域が寒いんだからねww)

家の駐車場で一枚撮ってもらったんだけど
道路まだ凍っているし、庭にはまだ雪が残っている><
どんだけ寒いんだ~><




そんなこんなでいろいろあって疲れて早めに寝てしまったのだぁ~
ちーさんに腕枕してもらってゆっくり休むことが出来ました^^



昨日はそんな一日でした^^

ではまたね~


良かったらポッチっとお願します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンジロウくんに恋してます。 (優希)
2013-01-21 18:06:49
優希です。ケンジロウくん大好きです。結婚したいです。私は本気ですよ。ケンジロウくん元気でいてね。優希も元気です。
返信する
あれ? (じゅでぃなる)
2013-01-22 07:50:48
期間限定の写真が・・・
残念 ((笑))
返信する
ケンジロウ君って・・・ (kotarou)
2013-01-22 12:03:51
思ってたより体、大きいんだね^^
柴MIXって言ってたから、
僕と同じ位かなぁ~って思ってた^^;

いつか会えるといいなぁ~^^
返信する
優希さん (ケンジロウ)
2013-01-22 18:21:03
沢山大好きになって貰えて嬉しいです^^
返信する
じゅでぃなるさん (ケンジロウ)
2013-01-22 18:22:19
にひひッ!!

数日と思ったけど一晩で終了~^^/
返信する
kotarou君 (ケンジロウ)
2013-01-22 18:31:02
他のシバのワンちゃんと比べると
脚が長いかも~^^;

大阪に遠征したいな~^^
ママさんにも会いたいし、Y兄ちゃんやNさんに
挨拶もしたいな♪
返信する