趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

Macにスリスリ

2005-11-20 17:23:28 | Macにスリスリ
どっかで聞いたタイトルですね・・・・
パソコンではMacが大好きです。でも、Winも使っています。
なんでMacが好きかって言うと、初めて購入するとき、フルカラーの表示ができるのはMacだけでした・・・当時Winは16色表示・・・今ならどっちでもいいのでしょうが、当時はMac以外選択肢が無かった訳です。
でも当時は高価でモニターとスキャナー、メモリーあわせてざっと100万円!当時のボーナス2回分フルでつぎ込んで購入しました・・・・。
今は安くなりましたね。
そんなこんなでMacとは長い付き合いです。
Macに対する思い入れをここでは書いていきますので、賛同できる方はドシドシ書き込んでください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿