趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

立野康一さん

2005-12-01 14:28:16 | 有名&著名人
はっきり言ってMac界のカリスマ的存在の方です。
知る人ぞ知るって方ですが、すっごい方なんです。
Macの所有台数は200台以上、漫画家さんたちの知人の数は無限大!
自分の書いているモンキーパンチさんや、藤本ミツロウさんも立野さんの紹介です。
仕事としてはマッキントッシュ・アドバイザー/立野モータース 代表取締役などなのですが、本職以外の方がすごい!他にもMacを使用している漫画家さんたちはほとんどが立野さんを頼りにしていて、漫画家で立野さんを知らないのはモグリとまで言われてしまう方です。日本Appleの社長でさえ立野さんには頭が上がらないほど・・・・
そんな立野さんとはビックで知り合って、漫画家さんたちの集まりJ-Macといった集団の「購入アドバイザーにならない?」って所から始まりで、色々お世話になりました。この後色々書いていく自慢の漫画家さんたちはほとんど立野さん絡みの方かな・・・
そーいえばMacFanって雑誌の記事を書いたのも立野さんの紹介だったし・・・。
立野さん抜きではMacを語れないほどお世話になりました。
またMacの事で色々お話をしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿