趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

飛行船発見

2006-06-05 19:17:04 | 独り言
ニッセンの看板しょった飛行船を発見しました。
午前11時半ごろ栃木県大田原上空にて発見!!
日本縦断中?詳しくはニッセンのホームページに載っているそうです。
それにしても昔はよく飛行船を見たのですが、こっちに引っ越してきてからは久しぶりの飛行船。思ったよりも早く飛んでいきました。
(ノ゜ο゜)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (みっこ)
2006-06-07 11:13:56
ニッセンの飛行船私も都内で2回くらい見ました!

すごい宣伝ですよね。

それで私も久々にニッセン頼んだし
返信する
みっこさんはじめまして (Yuu)
2006-06-20 11:16:11
自分もニッセンユーザーです(^∇^)

それにしても飛行船って思った以上に早く動きますよね・・・・
返信する

コメントを投稿