趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

藤本 ミツロウさん

2005-11-27 00:33:48 | 有名&著名人
漫画家さんです。どんな絵を描かれるかはNetで検索してみてください。
とっても優しいお姉さんです。ってゆうか歳はいくつだろう・・・?
さすがに女性に歳は聞けませんでした・・・
自分よりしっかりしているのでついついオネエっぽく話していました。この方もビックにいた頃のMac繋がりです。J-MacというプロのMac集団のメンバーで、本職の漫画以外にもMacのソフト関連の本の執筆や雑誌に記事を掲載しています。コミケなんかにも参加していてチケットを頂いたことも。とっても細くて綺麗な方でした。ちなみに旦那様は声優の石野竜三さんです。この方のことも後日記載しますが、「新機動戦記ガンダムW」でも有名です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿