趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (kyu3)
2006-05-19 22:15:44
こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。



とても変わった、「雲」の形ですねぇ。でも、とても綺麗だと思いました。



あと、こちらの blog のトップの「フラッシュ」の「アニメーション」、すごく素敵ですねぇ。 (^^)
返信する
これって・・・ (taki)
2006-05-28 15:00:51
こんにちは、この曇って、地震雲じゃないんですか??

自分の会社では、地震雲を写真に収めるのが、ちょっとだけ、流行っています
返信する
そーなのかな・・・・ (Yuu)
2006-06-03 09:46:11
takiさんありがとうございます。

kyu3さんトラックバック見ました。

それにしても地震雲?かな・・・・こわい・・・

でも自分も昔色々面白い雲を見ると写真を撮っていました(^-^*)
返信する

コメントを投稿