趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

新型シビックTYPE-R試乗会開催

2007-04-08 21:18:57 | ホンダ車大好き
今日は朝早くから天気も良く絶好の試乗会日和になりました。
が、山の天気は変わりやすいもので途中から雨が降ったりやんだりの繰り返しでした・・・・。
そんな中、砂子塾長ドライバーのもと、集まって頂いたお客様に同乗試乗していただきました。
で、今回のシビックのスペックはとにかくすごい感じです。
ボディサイズも大きくなり4ドア、ボディ重量も重くなっているのに早いの何の。
写真を見てもらえば分かるとおりすごい動きをしていました。
しかもさすがプロドライバー見ていて安心感が違います。
そしてこのタイプRってこんなにすごい運動性能があるのねってな感じで、
とにかく感動の一言でした。
そんな試乗会の模様は後日CAR HYERにて放送されるのでお楽しみに。
あっ、そうそうレディオベリーの鹿島田千帆さんも取材に来られていました。
こちらの放送もお楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿